2009年09月30日

さくらです

おはようございます

さくら
ですmarin.up.seesaa.net/image/A5DFA5AFA5B7A1BCCDD120351.jpg" target="_blank">ミクシー用 351.jpg寝てますわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)かわいいグッド(上向き矢印)ミクシー用 352.jpgももに会いに行ってきたんだねわーい(嬉しい顔)
ももには 今 優しそうな方から お声がかかっています

アンケートを送りました
お留守のないご家庭のようで・・・もし決まれば 嬉しいのですが・・・
10/3日に避妊手術です

さくらは、大きな手術をして落ち着いたら 里親様を探したく思います

今日は1日雨みたいですね  寒いし  季節の変わり目・インフルエンザも気をつけましょう。
posted by まりんママ at 07:14| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世話好きなまお


うちの 6歳のまお  三毛猫
この子は本当に世話好き猫お節介とも言いますわーい(嬉しい顔)
昨夜 一生懸命に グレーのねねを舐めてあげています
ミクシー用 362.jpgミクシー用 363.jpgミクシー用 364.jpgねねは 静かにされていますが・・・しつこさにケンカへと発展もシバシバあせあせ(飛び散る汗)
本当の親子みたい

夜中のケンカはやめてくださいあせあせ(飛び散る汗)
posted by まりんママ at 02:31| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ももちゃん

ももちゃんです犬相変わらず、かわいいお顔でするんるん
ミクシー用 361.jpgミクシー用 355.jpgこの座った、ももぎゅ〜〜〜〜って抱きしめたいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

女の子らしい かわいいももですグッド(上向き矢印)
捨てた飼い主『元』パンチ  絶対後悔しても 帰さないよーーー
ももと、さくらを引き出すために たくさんの犬が殺処分になったこと

いつも心にある。

だから 必ず 幸せにしたい

一人では出来ないことだったけど   いろんな方との関わりで私も成長させてもらっています

ありがとうございます
posted by まりんママ at 08:54| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

