2009年10月27日

もものこと

先日の25日日曜日に ももの希望者様Sさま

ももに会いに来てくれお見合いし

ももも、はじめは警戒していたそうですが・・・人懐っこい子です

すぐにSさまに懐いて  帰るときは寂しくてク〜ンク〜ン鳴いていたそうです
もも 挨拶.jpg
ミクシー用 384.jpg
Sさまも お父様 旦那様、奥様と3人でももに会いに来てくれて

もものことを気に入ってくれたそうです

その夜 電話でお話させていただき

帰りに フードなど買ってきてくれたそうです

ももを 迎えてくれる準備をしてくれて待ってくれています

ものすごく 嬉しくて   お届けは未定ですが・・・

今度の日曜日お届けできたら一緒に行ってきます

シャンプーしてきれいにして お嫁に行きますハートたち(複数ハート)
posted by まりんママ at 20:34| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

もものこと

明日  いよいよ  もものお見合いの日です

もも2.jpg
でも・・・雨なんですか?
人が大好きな、ももわーい(嬉しい顔)監視役ですわーい(嬉しい顔)
ミクシー用 175だれ?.jpg
ももに会うのを楽しみにしてくれています

私も行ければ 行きたいな〜
もものフードを持って犬
posted by まりんママ at 20:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

さくらの術後

さくらの病院が うちから遠いのと 車がないので 病院に行けません

ごめんね   さくら

そんなとこに ココニャンママさんが 昨日も今日も病院に行ってくれましたココニャンママさんのブログ
とっても 嬉しくありがたいです

さくらの様子を見てきてくれました
IMGP9935さくら.jpg
あとは 明後日の退院と 回復を・・・
腫瘍がどうか・・・良性であってほしいです

みなさま   本当にありがとうございました
posted by まりんママ at 19:08| Comment(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

