2009年11月30日

支援物資ありがとうございます

今日 銀杏ママさんより てつにと・・・温かい応援物資が届きました
本当にありがとうございます
てつの物資.jpg
てつは外での保護ですふらふら 来週の日曜日にてつのとこに行ってきます
てつの写真もいっぱい撮ってきます
ありがとうございました


楽は・・・わーい(嬉しい顔)楽行ったり・・・.jpgミクシー用 739.jpg繰り返していますon

夜の9時までは フリーです
今朝は5時から バタバタしていて  息子が仕事に・・・でお弁当作り 5時30分家を出て  6時に娘が起きて朝ごはん
楽も出て ご飯レストラン
ケージのお掃除をして フリースなどを汚れちゃったからお洗濯
おむつを変えて ベランダに7時すぎ 寒かったけど 出して
ちょっとして 見に行ったら  おむつの尻尾の穴からバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)うん○が出てる・・・バッド(下向き矢印)しかも 踏んでるもうやだ〜(悲しい顔)おむつを持って ウエットタオルを持って  ベランダでお取替えバッド(下向き矢印)

足を拭きたいのに なかなか拭かせてくれない
本当は 洗いたいたらーっ(汗)足を洗いたいあせあせ(飛び散る汗)
バタバタの朝でしたバッド(下向き矢印)
寝てるときが一番かわいい おじいちゃんわーい(嬉しい顔)ミクシー用 660.jpg   
posted by まりんママ at 19:07| Comment(0) | ありがとうございます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

マナーベルト

早速買ってみましたるんるん楽ちゃん用マナーベルトミクシー用 728.jpgミクシー用 730.jpgミクシー用 731.jpg
かわいいイラストがついてます
男の子・・・わんちゃんは 飼育経験がないのでバッド(下向き矢印)
まして おじいちゃんだとふらふらわからないことばかり

試行錯誤の連続ですあせあせ(飛び散る汗)
これはまりんのご飯ですが・・・お魚は今日は めかじき目
水菜とキャベツとお魚
フードの上に あとレバーの缶詰お肉
ミクシー用 729.jpg
楽も同じご飯です   ただドライフードが違うけど

楽は完食exclamationまりんは 食べないから 楽に食べられちゃうから
上に置いちゃいました
ミクシー用 726.jpg
膝の上が まりんの指定席黒ハートミクシー用 725.jpg
楽ちゃんリビング放浪中ダッシュ(走り出すさま)ミクシー用 727.jpg
posted by まりんママ at 18:26| Comment(2) | 今日のワンコ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

楽とまりん


楽はまりんのあとばかり付いてます
ストーカーですわーい(嬉しい顔)
ケンカはないので何よりです  ミクシー用 721.jpgミクシー用 723.jpg
おむつのことでは  悩みますね  パットが大きめなので 前の部分を 折り曲げておむつをしてみたら 漏れなかったです

マナーベルトも使ってみようと思いました
ミクシー用 724.jpg
楽ジーちゃんが付いてくる〜Byまりん
ミクシー用 722.jpg
おむつをすると なぜか足をピーンとのばしますわーい(嬉しい顔)


もものいぬ親さま Sさまよりメールいただきました

ここでご報告させていただきます
ご無沙汰しております。



明日がももちゃん4週目記念日なのですが、娘のチアダンス大会等外出するため、
天気の良い今日、写真を撮りましたのでお送りします。

今まで穏やかな天気が多く、毎日お散歩ができました。朝は私と父と2人で出ます
が、
日中は父が頻繁に近所に連れ出します。

先週は、初シャンプーに挑戦しました。全身が濡れたときは我慢して洗わせてく

ましたが、ももちゃんはあまりお好きではないようですね。ホームセンターのシ
ャン
プー
ルームを借りたのですが、その後私が買い物をしている間、夫と外で待っている
とき
には
他の人に可愛がられて手を舐めまわしていたそうです。他の犬より人が好きらし
いで
すね。
他の犬や猫にはすぐ吠えます。

トイレは散歩の時に限定されるので、トイレシーツは一枚も使っていません。
私の投げたボールをくわえて取ってきてくれるようにもなりました。走るのも好

で、
とにかく、一緒に遊ぶのが嬉しいようです。

まだまだ初挑戦の事が多いので、ももちゃんも飽きないと思います。


以上、ご報告まで。
ももは幸せですね  みんなにかわいがられて・・・ハートたち(複数ハート)
いつも、人のそばにいれてわーい(嬉しい顔)

Sさま ありがとうございます  これからも、もものことをお願いいたします鈴木さんからもも4週目.bmp
posted by まりんママ at 23:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

