2009年12月31日

さくらとてつの様子。。。

大晦日ですね・・・

もう昨日ですが【12/30】さくらとてつに会いに行ってきました

さくらとてつの保護主さんが お仕事お休みになったので・・・

まずは てつのとこに行ってきましたが。。。るんるんいない。。。

犬小屋もない・・・ん?

てつを置いてもらってる 人に連絡をしてもらい

そうしたら、その人もお仕事がお休みになるため てつを連れて帰ってくれました
家まで行き  いました〜わーい(嬉しい顔)
ミクシー用 306.jpg
ちょっと遠くて見にくいかな?ミクシー用 308.jpg元気でいましたわーい(嬉しい顔)
ありがたいです   一人で寂しく居なくてすみます

Eさん  ありがとうございます

そして さくらのとこに・・・るんるん
ミクシー用 311.jpg
ミクシー用 309.jpgミクシー用 310.jpg
保護主のSさんの家に元気で そしてかわいくなっておりましたわーい(嬉しい顔)ミクシー用 314.jpgミクシー用 316.jpg
さくらはとってもいい子だそうです
そして 4月にCocoと一緒に引き出した
りく〜ミクシー用 313.jpg
がりがりだったのに 太ってます  笑
りくは里親さんが決まりません   10歳以上で フィラリア陽性
腎臓も悪く 通院しながら 保護主さんが、かわいがってくれています

COCO,りく 、さくら、もも、楽、てつ  同じセンターからの引き出し

そして ボランティア団体からの 子犬の預かり   まだまだいっぱいの、ワンちゃん、猫ちゃんがセンターに居ます

全頭 助かってください

我が家のわんちゃんたち
ミクシー用 318.jpgミクシー用 320.jpg
やはり うたは、自立できてます  笑

ミクシー用 321.jpgミクシー用 322.jpg
まりん、音、猫のねね  ストーブ前でぬくぬくしてますわーい(嬉しい顔)


2009年応援してくださった みなさま ありがとうございました
 感謝しています

来年も チビズのいぬ親様 さくら、てつの 赤い糸を捜していきます
どうか 応援よろしくお願いいたします

ありがとうございました
posted by まりんママ at 02:11| Comment(6) | さくら&てつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

いい子です

子犬の音と詩は 寝るときと、出かけるときはケージに入れています

はじめは、鼻鳴きしたり吠えたりしますが 無視をしていると 鳴きやんで寝てくれます

人が大好きな  音わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)おととあき.jpg
ミクシー用 303.jpg普段まりんが ひざの上に寝てると
まりんのそばで、ちょこんと寝たりします
詩は  娘が好きみたい   ミクシー用 304.jpg
音は茶色で写真写りもいいですが・・・詩はまだら模様で  小さいので、どこがお顔?という感じわーい(嬉しい顔)ミクシー用 300.jpgアキのお気に入り.jpgお顔は、めちゃめちゃかわいいのですよるんるん
ミクシー用 305.jpgふたりでベットに寝ています
毎日 てんやわんやですがふらふらダッシュ(走り出すさま)かわいいです
しかも 賢いぴかぴか(新しい)
31日に再度の検便・・・どうか虫さんいなくなっていてほしい

ワクチンは 年明けかなたらーっ(汗)
下痢が止まらないとダメみたいで   そのほかは元気なんですが
シャンプーもおとなしく固まっていましたわーい(嬉しい顔)
うちに来て 1週間です   どんな子が来るのか・・・ドキドキでした
あっという間の1週間グッド(上向き矢印)
あとどのくらい、うちにいてくれるのかな?
いぬ親様が決まったら 嬉しい反面、Cocoの時みたいに 寂しくて

ぐずぐずしちゃうのかなもうやだ〜(悲しい顔)
明日は さくらとてつのご報告をします
  
posted by まりんママ at 00:16| Comment(0) | 音&詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

あと3日で今年も終わり

バッド(下向き矢印)なかなか大掃除も一気に進みません

残り3日なのに・・・

キッチン回り電気の傘などしかできていない・・・バッド(下向き矢印)
冷蔵庫もやりたいな〜ごみの収集も明日で終わり

今日 音と詩シャンプーしました
ミクシー用 290.jpg音の着ていた洋服が脱げてあります
ミクシー用 291.jpg
音はなんにでも興味ありありで  楽のケージにも入っていきます
ミクシー用 294.jpgミクシー用 298.jpg楽がベランダで留守中も音は楽のケージにいたりします
ミクシー用 292.jpg
ものすごく やんちゃですわーい(嬉しい顔)
音は人が大好きるんるんいつも そばにくっついています
うたは 一人でベットに寝ていたりします
詩と音.jpg
ガムの取り合いをしたり 明日でうちにきて1週間になります

ふたりの性格もわかってきました
31日に再度病院に検査です
下痢が止まらないと ワクチンがうてませんふらふら
下痢も良くなったり悪くなったりで  どうなんでしょう?

お薬はフードにかけて お湯でふやかしてます
1日2回服用中です   早く良くなってね。
posted by まりんママ at 01:28| Comment(0) | 音&詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

