2010年02月12日

またさむ〜い

明け方に、また雪が降るそうです

気をつけてください。

最近になって  やっと・・・【3カ月ですぜ・・・】笑

楽〜と呼ぶと、反応してくれるようになりました

呼ぶと見てくれます  嬉しいですね

お風呂入るときは、 まりんが入り口にいたのに

出たら、楽がいたわーい(嬉しい顔)

ミクシー用 667.jpg
ついてきますよ〜
ミクシー用 668.jpgミクシー用 669.jpg
反応してくれると、やっぱり、かわいいですね
ミクシー用 671.jpg
ケージの中では ミクシー用 673.jpgミクシー用 674.jpg
ご飯はよく食べます
ミクシー用 675.jpg
昨日届いた 手作りごはんのトッピング用に

大根、小松菜、にんじん、きゃべつなどがフリーズドライになってます
ミクシー用 679.jpg
お湯やお水で戻ります
フードに混ぜてます
ミクシー用 680.jpg
ミクシー用 676.jpgミクシー用 677.jpg
まりんるんるん
あと 私。。。まつげカールをするんですが  自分にも人にも

ちゃんと講習受けて お仕事でもしています
最近 していなかったので グルー「まつげをロットにつける、のりみたいなもの」
ミクシー用 678.jpgミクシー用 681.jpg
買って来ました
今日 やってみます

まりんは豚の耳に夢中です
ミクシー用 682.jpg

音ちゃんママからのメールの一部です〜
音ちゃんが幸せな様子をたくさんの方に見ていただけて嬉しいです。
でも逆に、私たちの方が音ちゃんに幸せにしてもらってます。
主人なんて、もうメロメロです。
私への話し方と音ちゃんへの話し方では全然違いますから(笑)

Hさんが次の子を、と考えられて、とても嬉しいです。
ぜひ、1人でも多く音ちゃんの仲間たちを救っていただければと思います。
だって、こんなに可愛いんですから。

音ちゃんは、寝起きが悪いようです。
爆睡していて起きた後は、私たちが話しかけてもボーッとしている感じで、
よろけて歩いてます(笑)
あと、よく頭をぶつけますね。
テーブルの下でイチゴやボールをかじっているのですが、
そこから出ようとするときにゴン、と(笑)
結構大きな音がしますが、大丈夫なようです。

お気に入りのイチゴの音を出すのが、かなり上手になってきました。
投げたイチゴを咥えて持ってきて鳴らすのですが、
うまく鳴らないと、鳴るまでは咥えて放さなかったんです。
でも、もう鳴るポイントがわかったのか、1発で音が鳴るようになってきました。
上手なんですよー。

あと、3日前ぐらいからおやつでお手の練習を始めたみたいなんですが、
今日、「お手」という声だけで初めてお手ができました!
音ちゃん賢いです!
ごはんでは興奮度が高いので、お手はまだまだ先のようですが(笑)

今日は、初めて主人だけ出かけて、私と2人きりの時間を過ごしました。
いつも主人が一緒だから、寂しがるかなと思いましたが、
いつも通りだったので、私の存在でも安心してくれてるんだな、と思いました。
そして、主人が帰ってきたときは大興奮の熱烈大歓迎で嬉ションも。
「俺の時は嬉ションしてくれないかと思った」
と心配していた主人も、喜んでました。

やんちゃな面も出てきたようです。
プランターの土を食べちゃうのを注意すると、走って逃げるそうです(笑)
でも、毎日元気でいてくれて、本当に嬉しいです。
音ちゃんパパの帰りを待っているそうですよ  かわいいです
パパ帰ってこないかな0211[1].JPG
いちごのおもちゃがお気に入り〜私の〜0211[1].JPG
すこし凛々しいお顔になりましたね
音ちゃん0211[1].JPG
ベランダで外の景色を見てるのね。。。新しいイメージ.JPG
もう〜かわいさ全開ですねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

娘も Oさまよりメールがくると  喜んで PCの前で
『音〜』と喜びの悲鳴をあげています
早く 音に会いたいな黒ハート


posted by まりんママ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。