2010年03月31日

大地特集♪

昨日も寒かったです〜

今日あたりから暖かくなるかな?今日で3月終わりですよ〜
うちの前の桜の樹 
日常 263.jpg
まだそんなに咲いていない。


昨日 大和と大地ごはん食べた後に 楽のごはんとおむつ交換終わって
洗い物をしていたら   大和くん・・・
楽のケージによじ登り なんと ケージの中に入りました
楽はごはんを食べていて   そのご飯を一緒に食べようとして
ありえないーがく〜(落胆した顔)
楽もビックリして 多分 噛み付いたかな?
きゃんって鳴いたので 首輪引っ張り 出しました
キズにはなっていなかったけど  私もビックリあわてましたたらーっ(汗)

預かりっ子用に買った ケージ屋根つきでよかったー
この子達 よじ登って 越えちゃうから
かぶせるタイプじゃなくて ネジで固定するタイプのだから 出られん

うちの息子には 大和がいつも吠えるあせあせ(飛び散る汗)大地もつられて一緒になって吠える

朝 息子が『おはよー』っと部屋から出てきただけで まだケージの中にいる おふたりさんワンワンギャンギャン吠えまくる

これには 参ってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
↓ 大地です
日常 314.jpg

日常 313.jpg

日常 304.jpg

日常 302.jpg

日常 301.jpg

日常 299.jpg

日常 297.jpg

日常 292.jpg
大地 人の話をまるで 「うんうんわかるよ〜」って感じで 目を見て
聞いています  わかっているかいないかは・・・定かでありません
日常 277.jpg

日常 276.jpg
お次は大和特集で行きます〜
  
posted by まりんママ at 06:48| Comment(0) | 大地&大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

楽さん

楽さん    ご飯食べ終わって
日常 255.jpg

日常 254.jpg

日常 252.jpg
子犬たちにも慣れたみたい・・・ケージのそばに行っても怒らなくなってきたよ
日常 253.jpg
でもまだ フリーにすると子犬は楽と遊びたくて、突撃しちゃうから
楽をフリーにするときは 大和大地はケージに入ってもらいます
日常 262.jpg

日常 261.jpg

日常 259.jpg

今日の朝 ねこのねねがひざに来た
大和と大地もいるのに・・・慣れたのかな?
日常 249.jpg

日常 248.jpg
まりん、大地、大和 いつもそばにいますハートたち(複数ハート)
嬉しいですよ〜るんるん
posted by まりんママ at 00:29| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

いたずらもいっぱいっ!

大和と大地は、よく食べて、遊んで、いいうん○をして元気印です

下痢が治まっただけで、とても楽になりました

トイレシートがものすごい勢いで捨てられていくため  ご近所の知り合いにお願いをして 古新聞を大量に頂きました

子犬だけでなく楽にも使用するため 

ただ新聞紙の場合 吸収に時間がかかるため・・・したら、すぐ取り替えないと  水溜りになっている・・・バッド(下向き矢印)

お腹が治まってきているから トイレシーツ復活グッド(上向き矢印)
させます

サークルの中のトイレはあまり使わない   出してもらうまで
我慢しているのかな?
サークルから出すと すぐおしっこに 二人でダッシュ(走り出すさま)

まりんが邪魔するとき その場でおしっこしちゃうふらふら
おしっこ終わってからにしてよ〜  絡むのは・・・たらーっ(汗)

昨日 迷子札 新しいのが届きました
日常 239.jpg
預かりっ子用るんるん
お散歩にも少しだけ行きました
日常 243.jpg
大地と大和は別々に行ってみました
日常 241.jpg
大和は フレンドリーだけど、ビビりさん  人が来ると帰ろうとします
大地は 走ったり楽しそう  まだ家の周りだけだけど
日常 250.jpg

日常 251.jpg
なんでか大地は大和の耳をよくなめてあげてる
日常 246.jpg
いたずらがエスカレート中犬
ゴミ箱から、出すし それを取り合ってるしあせあせ(飛び散る汗)
まとめたごみの袋を破いているし・・・
ゴミ箱から物が取れないように ゲートをゴミ箱の前にセットしました

きのうから両耳垂れてる  大和です耳
日常 242.jpg
posted by まりんママ at 09:53| Comment(0) | 大地&大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

