2010年04月30日

大地 眠い〜(動画です)



眠い大地くん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
フリーで居ることが多くなっただいちゃん
本当に寝るときは、ケージに入れても、おとなしく朝もおトイレに行きたい以外は起きていても 静かにしています

それって、だいちゃんすごいよ〜
日常 800.jpg

日常 801.jpg

いたずらも危なくないいたずらなら、全然OKです
大地は ひとのとこに持ってきてかじったりするので、ダメなものは
「これはダメ」って取り上げます
日常 802.jpg

日常 803.jpg

まりんと大地でお散歩いけたら楽チンだな〜
挑戦してみようかな?
posted by まりんママ at 12:23| Comment(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新緑

今日は まりんのお散歩風景

大地は娘が行ったので、写真はありません

まりんのお散歩に行く用意をしていると 鼻鳴きする大地はかわいいです    まだ外ではおしっこもうん●もできません

お外で走るのが好きみたいです
いぬ親会での 大地は微塵もありませんよ〜
内弁慶なのかな?
昨日買った ビジーバディ 今日も遊びながら食べていました
まりんとだいで・・・。
ころころとどこかに転がして、なくなると私の元に来てお座りしてます

まりんとだいで食べて転がしているので、すぐなくなります

フードが出る部分を小さく調整して 少しは時間がかかるでしょ〜

今日は 風が強かったですね〜
日常 791.jpg

日常 790.jpg

日常 792.jpg

前から人が来ると 必ず立ち止まって確認します
日常 793.jpg

日常 794.jpg

日常 796.jpg

日常 799.jpg

日常 798.jpg

顔が撮れない〜ふらふら
新緑の綺麗な季節になりましたね〜
日常 797.jpg

日常 795.jpg

今日からG・Wなんですね〜
うちは 特に予定がないので まりんと大地を連れて 光が丘公園に行こうかな?
楽も行こうか。
大きな公園で ドックランはないけど いっぱいのわんちゃんがお散歩してるんだよ〜

そして明日で4月が終わりです〜
早いですね。。。
posted by まりんママ at 00:33| Comment(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

はじめての。。。



昨日 これを買ってみた
日常 775.jpg

よく 音ママからのメールに(ビジーバディー)っと聞いていたけど・・・なんだろ?っと
昨日 まりんと楽さんのフードとみんなのおやつを買いに行ったら
あったので・・・試しに買ってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

中にフードやおやつを入れて 転がしたら出てくるって物で
早速 やったら 楽しい〜わーい(嬉しい顔)
転がしては 出てきたフードを食べています

子犬の遊べて頭を使うために買ったのに・・・まりんも一緒になって

フードの出るとこを調整できるので 一人遊びにはいいかもるんるん

ただ うちは、まりんも一緒に楽しんでいます

昨日の大地です
日常 776.jpg
一通り はしゃいで 落ち着いたので撮ってみました
日常 778.jpg

日常 780.jpg
そばで眠くなったかな?
日常 781.jpg
大地の しっぽ
日常 779.jpg

大地の爪  狼爪?っていうのかな?
日常 782.jpg
両手に 2本ずつついています
去勢手術のとき取ってもらえばよかったねバッド(下向き矢印)
巻き爪だしね   病院に私も行って、先生と話せばよかったよ〜
必要ないものなら、なにかあったら危ないもんね
去勢手術が終わって 病院の先生とお話したときに  『爪は切ったけど、狼爪は何も言われていなかったから、とらなかったです』って
もうやだ〜(悲しい顔)
ぶつけたり 引っ掛けたりしないでね
あと 初めてのお洋服ブティック
日常 787.jpg

背番号『9』サッカーユニホームサッカー
日本代表  大地くん
日常 786.jpg

日常 788.jpg

日常 789.jpg

そして。。。楽さん。。。
日常 783.jpg

日常 784.jpg

みんな かわいいっ!
posted by まりんママ at 08:55| Comment(4) | 大地「だいち」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

