2010年07月31日

7月も今日で終わりですね

明日から8月なんて〜早すぎます

一昨日 とんでもなく怖い 恐怖映像を見てしまい・・・
朝の8時まで起きていました(苦笑)
お風呂も怖くて 顔洗う以外は 目をつぶりませんでした
見なきゃ良かったーーーーいつも後悔(撃沈)

預かりっ子の大地君  元気です
日常 1679.jpg

大地のお世話は ほぼ私です
お散歩も ごはんも おトイレの片付けも・・・なのに・・・
いつも わたしをいじめます(涙)
娘のことは大好きらしく 娘が来ると かわいく『あそぼー』なのに
私には・・・
タックルするし 立って行こうとすると 腹パンチしてくるし
一緒に寝てゴロゴロしてると 後ろ足で 蹴りがお見舞いされます
日常 1668.jpg

日常 1676.jpg

でも かわいいのです黒ハート
日常 1678.jpg
娘が・・・『お母さんのこと大地は嫌いなんだね・・・』と言われようが
めげません     いつか気持ちは通じる・・・うんわーい(嬉しい顔)
   
posted by まりんママ at 15:19| Comment(0) | 大地「だいち」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

フォトフレーム

日常 1663.jpg
毎日暑くて嫌ですね〜

夏は好きですが、こう暑いと、しんどいだけです。
おととい 携帯の機種変更しに行ってきました
『カメラ』が好きで でも携帯のカメラは苦手・・・携帯では撮りません
でも機種変更したのは 画素数1300万。。。少しは期待しました
でもやっぱり デジカメとは違いますね〜  携帯はやっぱり電話とメール・アラームが使えればいい・・・。

それで 機種変更した人限定で 無料で頂いちゃいました
『デジタルフォトフレーム』
日常 1667.jpg

メールに添付して送信すれば ここに届きます
普通にデジカメのSDカードを挿せば 写真がスライドショーされます

ただ 半年間は使わないといけないらしく   携帯の使用料にプラスされて480円毎月かかるんです
離れてるご家族にプレゼントにはいいかも・・・携帯の写メを送ればいいだけだから。。。

携帯では送れなくなるけど 半年したら 普通にフォトフレームとして使いたく思います。
今朝の大地くんるんるん
日常 1664.jpg

日常 1665.jpg

日常 1666.jpg
フォトフレームの写真は 楽さんですよ
今日で楽さん三週間です

三週間 楽さんのお世話をしていないのか・・・としみじみ考えてました
楽さんとの生活が まるで夢だったような錯覚もあります。

楽さんは 私や子供たちを成長させてくれました
ありがとう。。。また必ず会おうね   そのときまで、大地や音ちゃん詩ちゃんサク君 保護犬 保護ねこ 守っていてね
posted by まりんママ at 07:37| Comment(0) | 大地「だいち」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

おばの家の『レン』です

25日日曜日 うちから自転車で7〜8分の母の妹のおばの家に久しぶりに行ってきました〜
この子に会いに・・・。わーい(嬉しい顔)
日常 1652.jpg

『レン』2歳半の男の子  サマーカットしたので 会いに行って来ました
日常 1657.jpg

日常 1658.jpg

日常 1661.jpg

落ち着きもでてきて いい子になってました〜
まりんもサマーカットしちゃう?
日常 1660.jpg

大地はマッタリ中〜
日常 1653.jpg

日常 1655.jpg

日常 1656.jpg
ダメなこと ちゃんとわかるのか しつこくないです
みんな個性があって 楽しい〜  どうぶつがいる生活って大変なこともおおいけど それ以上に、素敵なことです   『生』・・・生きてるってことは人もどうぶつも老いて病気も多かれ少なかれあります
『不老不死』はないわけで     老いて世話が大変だからとか、病気になったからとか 命あるものに対して背を向ける人は 必ず自分に返って来ますよね    逆の立場になって考えれば、わかることなのに・・・

先週よりはまだ、ましですが 今日も暑くなりそうですね〜
posted by まりんママ at 07:36| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

