2009年09月03日

さくらの体のこと

ミクシー用 154.jpg先日 センターから保護した『さくら』同じ飼い主からの2匹の飼育放棄でした
もう一頭はミクシー用 152.jpgももといいます
共に7歳です 女の子
センターを出た後 センターの敷地内をお散歩させていたら職員の方がいらして  『この子たちには名前があります』・・と教えていただいた名前が『さくら』と『もも』でした。

かわいい名前をつけてもらっていたんだね  複雑でした

2匹を連れて そのままどうぶつ病院へ  ワクチンとフィラリア検査
フィラリアは2匹とも陰性でした

先生が 丁寧に2匹の体を診てくれて   さくらに乳腺腫瘍が見つかりました
体半分を切る大きな手術になります  避妊手術も同時にすることになります
3〜4日の入院と手術で お金がかかります   

どうか 殺処分になるのを 逃れて 助かった命です

助けたいです  どうか・・・ご協力お願いいたします
posted by まりんママ at 16:03| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。