2010年02月01日

音のHAPPY報告

音のママから 私を気遣ってくれて 毎日音の様子と写真を送ってくださいます

ありがとうございます

音ママからのメール一部です

音ちゃんは、今日は主人と仲良くやっていたみたいです。
というか音ちゃん、とってもいい子です。
私たちの言ってることがわかるみたいな感じです。
もう、可愛くて仕方がないです。

昨日の夜も一緒の寝室で寝ました。
最初主人の布団に入れたのですが、暑かったのか自分で脱出してベッドで寝ました。
朝方、やっぱり動き回る音がしたので目が覚めましたが、
ベッドの上に乗ってきて、私の枕の上で丸くなってました。


私がいない間は、主人の近くで昼寝をしたり、
部屋を走り回ったり、おもちゃで遊んだりしてたそうです。

私が帰宅したときは、歓迎してくれるかドキドキだったのですが、
リビングからは廊下にいる姿が暗くて見えず、最初吠えられました(汗)
でも、ドアを開けたらわかったらしく、いつものコーナーから猛ダッシュ。
飛びついて頭突きをくれながら(笑)大歓迎してくれました。
ソファからドアまでのフローリングには、嬉ションのあとが点々と(笑)
明日からも帰宅が楽しみです♪

うちも音ちゃんが来て、楽しい毎日です。
土曜日にお届けしてもらってよかったです。
2日間、音ちゃんとたっぷり一緒にいられましたから。
音ちゃんは寝てるときも、伸びをしたり体勢を変えたり、白目で寝てたり(笑)
私がいるときは私の近くで寝てるので、私からは見えないのですが、主人は大笑いし
てます。
音ちゃんが可愛いくて嬉しいので、報告は無理ではないです。
挟まってます0201[1].JPG新しいイメージ.JPG満腹0201[1].JPG
かわいいですね黒ハートわーい(嬉しい顔)
音もそして、音のパパとママも幸せに笑顔が増えてくれるのは
嬉しいです 。  

音がいなくなって こんなにぽっかりしちゃってますが・・・

詩もお嫁に行ったら  寂しくて泣いちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

でも、でもいつか 音と詩とまた会わせてあげたい

音のママもそう言ってくれています
ありがたいですね


話は変わって 夜に雪になりました

みなさん 気をつけてください


posted by まりんママ at 23:23| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

音ちゃん、詩ちゃんよかったです!
おめでとうございます。

先週末はお忙しかったのですね。お疲れさまでした。

短い期間でも一緒に過ごすと愛情が湧いてくるもの
ですよね。
なのに、何年も飼っていて飼育放棄できる人の気持ちが
全く理解できません(怒)

モカも先週末にお見合いして、日にちは未定ですが今月中
にもトライアルに入る予定です。
Posted by ブロン&マロンまま at 2010年02月02日 12:29
ブロン&マロンままさん

ありがとうございます
本当に・・・何年も飼っていて、よくセンターに連れて行ったり 迷子になっても探さなかったり・・・心があるんでしょうか?【怒】
その子には飼い主しかいないのに・・・無情しぎますね
モカちゃん。。。気になっていました
良かったですね  でも寂しくなりますね
ブロンちゃんマロンちゃんモカちゃんで ストーブ前で暖をとって、かわいいですね♪
Posted by あずき at 2010年02月02日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。