2010年08月22日

行ってきました  音ちゃんに会いに♪

昨日  5ヵ月ぶりに音ちゃんに会いに行ってきました〜

行く間際に トイレ掃除だとか バタバタしてしまったりで  遅くなってしまいましたが  
無事に音ちゃんのおうち Oさんのおうちに着きました。

音〜〜〜覚えていてくれていました(感激)
嬉しょんも健在(笑)
この6ヵ月Oさんは大変だったと思います

トイレもちゃんとしたり できなかったり   お留守番も週に一回
4〜5時間でも 暴れたり ケージの扉を壊したり  
ケージがダメなのかも・・・確かに 音も詩も、ケージに入れると鳴いて
騒いでいました

そんなはちゃめちゃな音に 合わせていつも一緒にいてくれたOさんには感謝です
生活は音ちゃん中心だそうです   音ちゃん幸せだね。
そんな音に会えて預かりの私も嬉しい。。。ものすごく


昨日は アトムミルクママもご一緒してくださいました

音をお届け前から  うちのPCの接続会社を変更で 不通になっていたので
ちばわんの副代表とアトムミルクママがOさんとの連絡を取っていてくれました。

お届けも、正式譲渡でOさん宅にもアトムミルクママはご一緒してくれました

ありがとうございました。
みんなで楽しくお話できて、かわいい音ちゃんに会えて 感激の一日でした

日常 1892.jpg
ちゃんとおトイレもできたね   ささいなことでも嬉しかったよ
日常 1889.jpg

日常 1888.jpg
かわいいねぇ〜  今度は娘も一緒に行くからね

Oさんからお土産を頂いちゃいました   ありがとうございます
トイレシーツとっても助かります
えるちゃんが お腹を壊しているので・・・
日常 1896.jpg

アトムミルクママからも まりん・大地・えるにとおやついただいちゃいましたー
嬉しいです
日常 1895.jpg
ありがとうございました

音のおうちから帰りに見えた夕日
日常 1891.jpg

大地もえるも幸せになろうねかわいい
posted by まりんママ at 14:45| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月のいぬ親会は参加予定です♪品川は夢雲のみの予定です。卒ワンに会える楽しみは預かり冥利ですよね。みんな幸せになろうね♪
Posted by きららママ at 2010年08月22日 16:57
きららママさん
品川・・・悩んでいます
9月のいぬ親会には 大地は参加させたいです
えるがお腹を壊しているので 体調が整ったらまずは避妊手術をして いぬ親会にも参加させていただければ・・・と考えています

子猫のねこ親さんも捜したいし・・・いっぱいいっぱいになってしまいましたーそれでも頑張りますー。
Posted by まりんママ at 2010年08月22日 17:35
えるちゃんのお腹大丈夫ですか?
保護犬でいちばん悩むのはお腹の調子ですよね。
いいうんPがでたときは”やった〜”って思うし、ちょっと下痢気味だと”どこか悪いのかな?”って心配になるし。品川いぬ親会、我が家も参加予定です!お会いできるといいですね!
Posted by まゆりん at 2010年08月24日 09:10
まゆりんさん

えるのお腹は・・・まだゆるいです
でも昨日から 2日間出張中です
帰ってきたら 病院にいってみます  まだ治っていないようなら・・・元気なんですけど食欲もありますし・・・
お腹の具合は心配ですよね  品川・・・悩み中です  大地だけの参加か?子猫もできたら参加させたいし・・・でも両方のブースには行けないし・・・う〜ん悩みます
Posted by まりんママ at 2010年08月24日 15:49
初めまして<(_ _)>
ちばわん卒業生のもんたの飼い主です。
音ちゃんに今日、ドッグランで会いました。
とってもべっぴんさんでいぬ親様もいい方達で幸せそうでした。
私もドッグランでちばわんのわんこに会えてうれしかったです。
今日はとってもほっこりしました。
妹紅ちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ。
Posted by もんんちゃんまま at 2011年06月25日 21:30
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 経歴書の書き方 at 2012年07月14日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。