2010年08月24日

えるの変化。。。

昨日で、えると亜嵐が我が家に来て10日

早いなぁ〜と思います

そして昨日 楽さんのシャンプーカットでお世話になった 杏ママさん『違うボランティア団体』に
えるはシャンプーと一通りのトリミングをお願いしました

ハーネスをつけると お散歩に行った記憶からか?ゲートのそばでお座りして待っていました

えるを連れて 外へ・・・
初めまして・・・の人には ビビってしまいますが  杏ママさんと少しお話をして  車にえるを乗せて
行きました

えるがうちに来て トリミングをお願いするとき 杏ママさんから 

お友達で去年ゴールデンを飼っていたんだけど 亡くなって 大きい子がかいたいっていう人がいるから
その人に会わせてもいいかな?
っと

我が家からも近い お宅だそうで・・・   で トリミングあと そのお宅に行き   2日間預けてみることになりました

チワワちゃんもいるそうで  仲良くできてるといいんだけど・・・

明日にえるは帰ってきます    えるがそこのお宅に決まるとしても契約などありますからね
とってもいい子になりました

日常 1893.jpg

日常 1887.jpg

かわいいです黒ハート
一生懸命に勇気を出して ゆっくりお腹をみせてくれたり   『ありがとう。。。』

杏ママさん  今日は 千葉県のセンターにボランティアでトリミングにいっています

ご苦労様です   ほんとうに、ありがたいことです   

杏ママさんは  どうぶつに優しいトリマーさんです。   えるももっと変化したんじゃないかな?
【魔法の手】だと私は言っています(笑
日常 1885.jpg
える。。。明日待ってるよ。
【関連する記事】
posted by まりんママ at 15:29| Comment(6) | える(個人保護) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えるちゃん、目がきらきらしていて、ほんといい子ですね。もしかして本当のおうちが決まっちゃう!?いいお知らせをお待ちしていますね。
Posted by まゆりん at 2010年08月25日 09:59
えるちゃん、めちゃくちゃかわいい♪
ばっちり、カメラ目線ですね〜

えるちゃんにとって、トリミングやお泊りは
良い経験ですね。

それにしても、『なつかない』ってどういう
飼い方してたんだか、不思議です。

トリミング後のえるちゃんのお写真、楽しみに
してます♪
Posted by ブロン&マロンまま at 2010年08月25日 11:50
えるちゃん お外に出て何を感じたかな?
本当にお顔が見違えるように生き生きと輝いています。
みなさんの愛情がえるちゃんに伝わったのかもしれないですね。穏やかな表情。。。こんなかわいいえるちゃんをぽいっとできる元飼い主。どんな心をしているのでしょう。新しいおうちへお泊りに行っているえるちゃん。どんなふうに過ごしているかな。すてきな赤い糸でありますように。。。!
Posted by Dopey at 2010年08月25日 11:55
まゆりんさん
ありがとうございます

えるは、トリミングに行って、そのままお泊りになり・・・今日帰ってくるはずでしたが
明日木曜日に一時帰ってきます

お泊りしているおうちに 譲渡が決まりそうです
でも一回は戻していただき 譲渡となると思います  うちからも近いですし 安心ですね
いい子ですから幸せになると思います
大ちゃんも頑張ろうね〜
Posted by まりんママ at 2010年08月26日 00:50
ブロン&マロンままさん
センターではありがとうございました
一緒にえるを引き出した思いです
三泊で明日【今日】一時帰ってきます
そして 幸せを掴んだと思います
うちからも近いので 安心です

ありがとうございます
笑顔がかわいい子ですよ♪
Posted by まりんママ at 2010年08月26日 00:54
Dopeyさん

ありがとうございます

今となっては 元の保護主が手放してくれてよかったんだと思います  えるにとっては。。。
幸せになれますよ   えるは幸せにならなきゃいけません   過去を忘れるくらいに・・・
健気なえるに涙がでます

センターの子・・・みんな幸せにならなきゃ・・・辛いですね・・・
Posted by まりんママ at 2010年08月26日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。