2010年08月26日

笑顔♪

やっぱり【笑顔】が一番ですよね〜
まりんぴかぴか(新しい)
日常 1898.jpg

大地ぴかぴか(新しい)
日常 1903.jpg

えるちゃんぴかぴか(新しい)

日常 1885.jpg

えるちゃんは 三泊して今日一時帰ってきます
トリマーさんの杏さんのお友達のKさんは うちから自転車で10分しない場所のお宅です

その方のおうちの子として 迎えていただくこととなりそうです
すごいね〜〜えるちゃん  いい子だもんね  

我が家のまお猫

布団のシーツ新しいのをつけていたら 遊びにきました
日常 1904.jpg

日常 1907.jpg

なにかを狙っているときのお顔は かわいいです  
日常 1908.jpg

日常 1909.jpg

7歳なんですよ〜   

大地は、元気ですグッド(上向き矢印)

日常 1911.jpg

日常 1910.jpg

ますます、かわいいです〜


昨日 楽さん四十九日でした    早いですね・・・。
まだしばらく うちにいてほしいです。
大地もまりんも えるもよく上を見るんです   いるのかな?
posted by まりんママ at 06:46| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えるちゃん よかったね。
しっかり赤い糸を繋いできたようで本当にうれしいです。大地君もうちのドリスも二胡も安寿、寿音もあとに続かなくちゃね♪あっ、マシューね。楽ちゃん、もう49日ですか。。。早いですね。みんなが上を見ている時、きっと楽ちゃんが走っているのだと思います。みんなの様子を見に来ているのかな。できることならまた、会いたい〜。
Posted by Dopey at 2010年08月26日 22:31
Dopeyさん

ありがとうございます。
えるはKさまに送っていただきかえってきました

保護犬に関しては いぬ親様には厳しいことも言ってしまったり 慎重になってしまうので 嫌がられたらそこでお話はストップになってしまいますよね   えるは特に怖がりなので、こちら側も慎重になってしまいます

楽さんは、見守ってくれてるのかな?
楽の笑顔が見たいです
Posted by まりんmama at 2010年08月27日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

