2010年05月26日

まりんのお誕生日と大地の動画♪


今日2回目の更新って思いましたが もう12時過ぎてしまってる〜

夕方にお散歩に行きました  まりんと別々に・・・。
まりんと大地で1時間半歩いてきました
大地は ひとりのお散歩はまだ慣れていないためダメです
これからは 大地だけのお散歩にも慣れないとね

大地がケージにいるときは まおもここで寝ています
日常 1077.jpg

あとは大地がいるもんね
日常 1079.jpg

日常 1081.jpg

日常 1083.jpg

日常 1086.jpg

わっるい目ですよ〜目
日常 1085.jpg
笑っちゃう   
仮母が2年前のお誕生日に娘に買ってもらった『LOVEうさ』
咬まないでね
日常 1090.jpg
昨日は( 25日)まりんの4才のバースディー
日常 1078.jpg

日常 1087.jpg

4才おめでとう〜  これからも元気で一緒にいてね
ケーキは頼むのが遅かった・・・(ごめんね)
来週届くからね   
日常 1089.jpg

まりんの写真を撮っていたら。。。大地も〜ってバースディーフレームなんだけど。。。(笑)
日常 1092.jpg
まあーいっか決定
大地はお誕生日いつなの?
日常 1088.jpg
大地の赤い糸が繋がっている家族のパパママが考えて決めてくれるよ。

それまで うちで待っていようね
posted by まりんママ at 00:43| Comment(0) | まりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

