2009年10月05日

ココの赤い糸


今日 夕方に ココの里親希望の方が 我が家にいらしてくれました

ココとのお見合いですかわいい
雨の中 ココに会いに来てくれました
上の写真は うちの娘とです

うちの先住犬『まりん』は夕方にトリミングに連れて行き

家に居なかったので ココはフリーですわーい(嬉しい顔)

A さまと妹の方と妹のお子さん小学校4年生の女の子
3名でいらしてくれました
とってもココを気に入ってくださり  不思議な縁を感じました

名前は 代だい  果物のお名前をつけているそうで  ココも名前が変わるかも・・・?と娘は 不安がってました

でも今日 来て娘は名前のこと聞いたら  ココナッツとして

ココちゃんのまんまになりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

猫ちゃんがいるので 猫ちゃんと仲良くしてくれるといいなグッド(上向き矢印)

お届けは こちらの都合で 日曜日までにお届けしたく思います

Aさまより 物資をいただきました

おやつ まりんとココとおいしくいただきました
ミクシー用 402.jpgミクシー用 403.jpg猫のマオが写ってます  笑

一昨日 ココはシャンプーしました
ミクシー用 388.jpgミクシー用 387.jpg
おとなしく いい子にできました

ココちゃん  おめでとうるんるん
posted by まりんママ at 23:29| Comment(0) | coco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

