2010年01月02日

ももの嬉しいご挨拶

今日 ももの里親様Sさまより新年の挨拶メールが届きました
嬉しいですね

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。お陰様で、ももちゃんと共に
家族全員、穏やかで健康的な新年を迎えております。

1日朝はお散歩と兼ねて、父、夫、私と3人で近隣の神社3カ所
に初詣をしました。冬休みで帰ってきた娘がももちゃんの散歩を
させたり、夫が自転車でランニングをさせたり、私はボール遊びを
したり、各々が好き勝手に付きあってもらっております。年賀状
をポストに投函するのも、ももちゃんを連れてわざわざ遠くの
郵便局まで行ったり、確実に家族の健康づくりの一端を担って
くれています。

ももちゃんが我が家に来てくれるまでの、昨年のお骨折りに対し
あらためて御礼を申し上げると共に、H様、S様のご健康と、
お二人の活動が多くの幸せをもたらしますようお祈り申し上げます。

なかなかカメラ目線のショットが撮れなかったのですが、初詣の
時の写真をお送りします。

インターネットの環境にトラブルがあり、新年メールが今になって
しまいましたが、お許しください。
もも初詣.bmpももが家族の一員として幸せに暮らしていることは何より嬉しいことですぴかぴか(新しい)
Sさま これからも、もものことをよろしくお願いいたします

今日の昼間 みんなでベランダにわーい(嬉しい顔)
ミクシー用 342.jpgミクシー用 343.jpgミクシー用 344.jpgミクシー用 345.jpgミクシー用 349.jpgミクシー用 346.jpg
チビズはパワフルすぎてがく〜(落胆した顔)日に日にパワーアップしているように感じますわーい(嬉しい顔)
寝るときは 音はまりんや私のそばにミクシー用 347.jpg
詩も足にくっついてますミクシー用 348.jpg
食欲もめっちゃくっちゃありますわーい(嬉しい顔)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きく成長中グッド(上向き矢印)
posted by まりんママ at 23:47| Comment(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

