2010年07月10日

楽に、ありがとうございます。

昨日も楽に綺麗なお花を送ってくれたのが届きました

楽と同じセンターからいぬを引き出してくれた方です

Dopeyさん   ブロン&マロンままさん   ありがとうございました。

楽への支援物資も送ってくださいました

いつもいつも 楽や預かりっ子のことを応援してくださいました
ありがとうございました

日常 1549.jpg

日常 1546.jpg

日常 1548.jpg

日常 1547.jpg

日常 1551.jpg

綺麗なお花に囲まれて・・・笑っているような 照れているような 楽がいると思います。

日常 1544.jpg

日常 1543.jpg

ブログを通して 楽を知っていただいて たくさんの方が、悲しんでくれて・・・
楽    幸せだったね


コメントやメール、お花を贈ってくださった方々は みなさん楽に会ったことはないのに・・・  ここまでしていただき感謝しています。


楽のトリミングをしていただいた  他のボランティアの方に楽のことをお知らせしたら

5日6日と楽ちゃんのことを思い出していました。・・・きっと楽ちゃんが私にバイバイしに来てくれたんだと勝手に思うことにします。

楽はニンゲン嫌いで 怖くて噛もうとするんですが・・・

この方には まったく違っていました   トリミングから帰ってきたら  とげとげしさがなくなっていました     自由に楽を触っています   抱っこしたり

その時の感動は今もハッキリ覚えています
その方に とっても嬉しい連絡がありました

埼玉県に センターで殺処分になる子たちを0に・・・とマニフェストに掲げている
 党が シェルター建設が実現するそうです

  どこの党でも、実現してくれるなら支援したいと思いました

 処分されていい命なんかありません    生きてるだけなのが・・・なぜ?殺していいわけないです


 本当にありがとうございました。
posted by まりんママ at 07:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

