2009年12月27日

音と詩の様子と物資のお礼

今日 ブロン&マロンママから トイレシーツ、おもちゃ、暖かいひきものが届きました
ありがとうございました。
音と詩は、まだトイレをあっちこっちにしてしまうので、部屋の半分はトイレシーツを使います
とても助かります
ありがとうございました。
ミクシー用 279.jpgまりんが写っていますが・・・ふらふらこれも入っていました
シュシュみたいな  音と詩にしてみました
ミクシー用 280.jpgミクシー用 281.jpg
2匹で追いかけっこしたり じゃれあったりくっついて寝たり
誰かと一緒に居たいみたいです
仔犬らしく 安心すれば寝ています
ミクシー用 254.jpgミクシー用 257.jpgミクシー用 259.jpgミクシー用 258.jpgミクシー用 261.jpg
一緒に誰かといるとあったかいよね
センターで不安、怖さ、寒さと必死に闘っている子達に、どうか
暖かい場所の提供をよろしくお願いいたします

成犬でも、とても辛い季節です
仔犬、老犬には、過酷過ぎます
どうか お願いします
みんなとてもいい子です   22日、24日、25日、28日と
ボランティアさんがセンターに引き出しに行き 預かりさんのおうちまで 運搬までしています
みんなが一丸となって 同じ思いで【命】を繋げるために一生懸命動いてくれています
皆仕事をしながら家庭がありながらです
選んで引き出しているわけではありません
中には病気の子 怪我をしてセンターに居る子  みんな同じ命です

大切に、そして家庭犬として いぬ親さんへと繋いでいきます
posted by まりんママ at 00:30| Comment(4) | ありがとうございます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

