2010年02月28日

音と詩のHappy報告♪

今日で音のお届けから4週間です

音ママからのメールの一部です

今日は、音ちゃんの抜糸とワクチンに行ってきました。
音ちゃん、診察台の上で大人しくしてなくて・・・
先日お世話になった女性の先生の姿を見たら、嬉ションまでしてしまいました(汗)
抜糸は、1本しかなかったのであっという間に終わり、
ワクチンも、主人が抑えていたら、注射されたことにも気づかなかったようです(笑)

病院へは車で行ったんですが、前回は大丈夫だったんですけど、
今日は、帰りに戻してしまいました。やっぱり車は苦手ですね。
多分、20分ぐらい乗ってると限界が来てしまうのではないかな、と思います。


正式譲渡、大丈夫ですか?
というか、ダメと言われてしまうと、もう私たちの方が困ってしまいますが(笑)
音ちゃんが我が家に来て4週間ですが、もう、音ちゃんなしの生活なんて考えられま
せん。
音ちゃんが来る以前が、どういう風に主人と2人で過ごしていたか思い出せないくら
いです。
とりあえず、手術もワクチンも終わったので、これで一安心と思っていました。

正式譲渡は1ヶ月後と聞いていたので、1ヶ月後っていつだろう?なんてことも心配し
てました。
だって、2月は28日までしかないのに、音ちゃんが我が家に来たのは1月30日じゃない
ですか。
1月30日の1ヶ月後って本当にいつ???って感じです(笑)

でも、4週間って長いようで早かったような気がします。
音ちゃんと一緒にいたくて、平日はずっと、早く週末にならないかなぁ、
としか思ってませんでしたし(ちゃんと仕事しろって感じですが・笑)
これからもずっと音ちゃんと一緒にいられるんですね。
本当に嬉しいです!
幸せですね♪
次の土曜日  3月6日に アトムミルクママと音のおうちに行ってきます。
かわいい音の写真とメールをいつも送ってくださいます
だから寂しくありません  やっぱり預かりっ子のことは気になります

お手を覚えたようです  
お手!0220[1].JPG

美人ですね〜変わらず、かっわいい〜
いっちゃうの?0227[1].JPG

テーブルの下0216[1].JPG

手術後に お腹につけていた腹巻姿がみょ〜うに似合っていて(笑
そのままの形で脱げています(笑
寝相悪し0220[1].JPG

テーブルの上に何かを見つけたようです。。。
おやつ発見!0223[1].JPG

お散歩は怖くなくなったかな?いろんなにおいがするよね
腰パン・・・0218[1].JPG
6日音に会えるのが今からとっても楽しみです

詩のママからもメール頂いています

おもしろい写真が撮れましたので、添付します。



 

主人が休みの土日はいつも ちょっぴり控えめにストーブ前にいる 詩です(^^)v



可愛いでしょう〜(^^♪

先日は寝返りをして、お気に入りのクッションから落ちても尚、白めで寝続ける姿に
大爆笑しました(笑



詩が家に来てから2週間は一人にしませんでしたが、現在は3時間程度のお留守番もし
ています。

1回目にケージをよじ登って脱走したので、室内フリーにしています。いたずら・無
駄吠え・粗相・一切無しです。

(リビングだけだし、危ないものは全て片付けているので、当たり前かな^^;)

夜は結局、私の足元で寝ています。家族全員が寝静まった頃、先に休んでいる私の布
団へと移動してきているようです。

寝返りをうつとき、布団の重さで『詩がいる』って確認する瞬間に

とてつもなく喜びを感じます。幸せですよ〜



朝は元気いっぱいですが、夜はおねむの詩。

家人が帰ってきたときも、寝ながら尻尾を振って、お腹を出します。

「え〜詩〜、お前が来いよっていうその態度なに〜?」なんて言いつつ、お腹を撫で
る主人や子供たち。

みんな詩にぞっこん警報ですね(笑




c046[1].JPG

詩も幸せですね〜
詩にも 会いに行く予定です
楽しみです   覚えていてくれるかな?

楽は セキは出ますが、先週みたいにひどくありません
でも はぁーはぁーと呼吸が荒いです
ミクシー用 758.jpg

ミクシー用 757.jpg

ミクシー用 756.jpg

いつもケージに頭を押し付けて考え中みたいにじっとしていたり・・・
ミクシー用 754.jpg
午後はずーと起きています
我が家のねこの、ねねです
ミクシー用 759.jpg

ミクシー用 760.jpg

もう1日で2月も終わりですね・・・
posted by まりんママ at 00:27| Comment(0) | 音&詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

