2010年03月10日

てつです

てつの保護主さんからてつの写真が来たので・・・
寂しそうだといっていました
寂しがりなので・・・いいいぬ親様がみつかるといいのだけど・・・
さくらも、てつもいい子なんだけど・・・

私が自分のそばにおいて見ているのではないので・・・ブログに紹介もぜんぜん出来ていませんバッド(下向き矢印)ごめんね

日常 054.jpg

日常 053.jpg

楽と同じ日にセンター出たんだよね
日常 050.jpg
まだ若い5歳くらいの子です 男の子です
怖がり屋でもあります
うちからも遠いところに保護されてるので、なかなか会いにもいけません
日常 052.jpg
幸せ探しは続けるからね。
甘ったれの子です  どうかよろしくお願いします

・・・そして・・・
日常 056.jpg

新しいケージです
・・・と、いうことは?
日常 055.jpg
明日 新しい預かりっ子が我が家に来ます
どんな子が来るのか?1わんなのか、2わんなのか、わかりません
明日来ましたら ご紹介します
医療処置をしたら 3/21日の篠崎でのいぬ親会に参加を目標に頑張りたく思います
posted by まりんママ at 23:08| Comment(2) | さくら&てつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

