2010年02月07日

詩 Happy報告

昨日 お届けしました  詩ちゃん

すっかり家族の人気者黒ハート
詩のママから メールいただきました

一部 ご紹介
********************************
昨日は遠いところ また体調が思わしくない中 おいでいただきまして
ありがとうございました。

あれからの詩&家族の様子です
ひたすらクッションの上で寝ている詩のまわりに サポーターが大勢(汗
(ここからは次男も参加)
詩の一挙一動に感動し 笑顔がほころび 
『あまりにも格好いいので、詩は実は犬ではなく ジャッカルではないか?』とか
『足が長いからスタイルが良い』とか
いろいろ言っていました
とにかく詩の全てを 格好言いだの可愛いだのと絶賛していて 私は呆れています
(笑

途中、私がガスストーブのホースにつまづいて大きな音を出したとき
『詩がびっくりするだろう!!』と三男に怒られちゃいました。
なんか。。。詩と私の扱いが違います(笑

飲み会から帰った主人もまた 詩の周りでサポーター
主人のために少し遅くまで起きていたので 『さあ、詩 寝るよー』と
私の部屋へ連れていくときも 主人と長男でブーイングの嵐

『まだ早いだろう』
『そうやって 詩を懐かせようとしている』
もう 詩ちゃんサポーターが凄いです

朝は次男と三男が試合で5時起き
詩も私と一緒に布団から出て ちょっと早いけど 次男にご飯をもらいました
こわごわだったけど、おすわりも待てもできていましたよ♪

朝は主人のベッドの脇でうん○をしていましたが、それ以外のトイレは完璧です。
これは推測ですが 昨晩寝る前に私の部屋で シートの上にうん○をしたのです。
朝は私の部屋のドアが閉まっていましたので 昨日したところでしたいのに。。。
と隣の主人の部屋でしたのかもしれません。

添付の写真は次男が写しました。
これから毎日詩の写真を撮り続け、携帯に詩フォルダを作って
成長を見るんだそうです。

詩は家の末娘として迎えましたが、みんなの可愛がりすぎが
今から恐ろしいです。。。


********************************

とっても 嬉しいです

詩は、お姫様ですね【笑】

私も、とっても嬉しいです  
橋本さん詩.JPG
大きなクッションに、くつろいでますね。。。
いっぱい 頑張ってきた詩です   これからは ゆっくりと Hさまご家族と 幸せになってねリボン

応援してるYOるんるん  大好きだYOハートたち(複数ハート)

Hさま。。。よろしくお願いいたします  
posted by まりんママ at 14:54| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

