2010年08月22日

行ってきました  音ちゃんに会いに♪

昨日  5ヵ月ぶりに音ちゃんに会いに行ってきました〜

行く間際に トイレ掃除だとか バタバタしてしまったりで  遅くなってしまいましたが  
無事に音ちゃんのおうち Oさんのおうちに着きました。

音〜〜〜覚えていてくれていました(感激)
嬉しょんも健在(笑)
この6ヵ月Oさんは大変だったと思います

トイレもちゃんとしたり できなかったり   お留守番も週に一回
4〜5時間でも 暴れたり ケージの扉を壊したり  
ケージがダメなのかも・・・確かに 音も詩も、ケージに入れると鳴いて
騒いでいました

そんなはちゃめちゃな音に 合わせていつも一緒にいてくれたOさんには感謝です
生活は音ちゃん中心だそうです   音ちゃん幸せだね。
そんな音に会えて預かりの私も嬉しい。。。ものすごく


昨日は アトムミルクママもご一緒してくださいました

音をお届け前から  うちのPCの接続会社を変更で 不通になっていたので
ちばわんの副代表とアトムミルクママがOさんとの連絡を取っていてくれました。

お届けも、正式譲渡でOさん宅にもアトムミルクママはご一緒してくれました

ありがとうございました。
みんなで楽しくお話できて、かわいい音ちゃんに会えて 感激の一日でした

日常 1892.jpg
ちゃんとおトイレもできたね   ささいなことでも嬉しかったよ
日常 1889.jpg

日常 1888.jpg
かわいいねぇ〜  今度は娘も一緒に行くからね

Oさんからお土産を頂いちゃいました   ありがとうございます
トイレシーツとっても助かります
えるちゃんが お腹を壊しているので・・・
日常 1896.jpg

アトムミルクママからも まりん・大地・えるにとおやついただいちゃいましたー
嬉しいです
日常 1895.jpg
ありがとうございました

音のおうちから帰りに見えた夕日
日常 1891.jpg

大地もえるも幸せになろうねかわいい
posted by まりんママ at 14:45| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

