2010年05月13日

分けてのお散歩

昨日は 晴れてきて 少し風は冷たかったけど強いし まりんと大地は別々にお散歩行ったよ〜
先にまりんるんるん日常 963.jpg

日常 964.jpg

お外は気持ちがいいね〜
日常 965.jpg

日常 966.jpg
前から撮るのは散歩のときは難しい〜ふらふら
何かに意識が行ってるとき・・・前から誰かがきたり、わんちゃんを見つけると 止まって、じーーーと見てるから チャンスカメラ
他犬とも ちゃんと挨拶できない まりん
しっぽ振って行きたがるけど  けんか腰・・・バッド(下向き矢印)

犬の社会性がまったくできなかったね・・・ごめんね
大事なときにワクチン終わってないからって、他のわんちゃんに触れ合ったりしていなかったもんね

でも仲良くしたいんだよね・・・。前に 群馬のドックランに行ったときオフ会があってね  ダックスやトイプーちゃん ヨークシャちゃん
12〜13頭集まったときも  ご挨拶などできたけど
やきもちで、他の子におやつをあげていたら ガウガウしちゃったね

でも今は 成犬は相性かもしれないけど  

子犬ちゃんの相手してあげてるもんね  下になって、遊んであげてるもんね
ありがとう  

大地は ひとりでのお散歩は不安だったみたいです
日常 962.jpg

日常 955.jpg

日常 956.jpg

日常 957.jpg

日常 958.jpg

日常 959.jpg

頑張って歩いたね   おしっこはできたね
娘と同じくらいの子に会うと 着いていこうとして。。。ひとりだと
挙動不審になったりもしていたけど  頑張りました

16日の篠崎でのいぬ親会  70頭近く参加するんですね〜

すごい〜  たくさんのいいご縁がありますように。。。ぴかぴか(新しい)
大地も お友達と仲良くできるように頑張ろう〜
唸ったり吠えたらダメだよ。

夜は  まりん・・・そんな隅で眠い(睡眠)
日常 960.jpg

大地がケージに入って いないと すぐわかるらしく ねねは、すぐに
そばに来ます
猫 もう眠いのね
日常 961.jpg
左にねね猫 右にまりん犬で寝ました眠い(睡眠)(^^)
posted by まりんママ at 07:14| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

