2010年04月25日

大和のお届け。品川いぬ・ねこ親会

ご報告遅くなりました
昨日 24日土曜日 運搬のむぎパパさんのご協力で、大和を横浜のおうちへお届けしてきました
むぎパパさんお世話になりました  ありがとうございました

夕方に着いて ご近所の方と待っていてくださいました
ご近所の方と 『何が入っているかな?』『どれくらい、大きくなるかな?』と大和の将来の話題で花が咲いていました

87歳のおばあちゃまがニコニコ笑って大和を見ていてくれました
お外が怖くてお散歩も徐々に・・・まずはお庭に出して探索です
日常 725.jpg

日常 726.jpg

日常 727.jpg

お庭の脱走予防のお話もしながら 

息子さんはお留守でした 会えませんでしたが
ご家族の写真です
日常 728.jpg

日常 729.jpg

日常 730.jpg

優しいご家族で、ご近所にも わんちゃんを飼っている方が多いみたいなので お友達が出来れば大和も楽しいね
以前18歳まで飼われていた わんちゃんが居たと聞いています

これからも様子を伺いながらトライアルスタートしました。

大和に関わってくださいました みなさまありがとうございました

むぎパパさん・手術のときに朝早くからの運搬をしてくださいました
文京区のAさん・担当のKさん  他にもご心配してくださったスタッフのみなさま  ありがとうございました
昨日の大和が出発する前です
娘と黒ハート
日常 714.jpg

日常 715.jpg

日常 716.jpg

日常 717.jpg

日常 719.jpg

大地と大和
日常 720.jpg

日常 721.jpg

最後はわたしとわーい(嬉しい顔)
日常 724.jpg

日常 723.jpg

そして 今日は品川でのいぬ・ねこ親会でした
大地 参加させていただきました
 うちは練馬区なのに 運搬ボラさん【Kさん】  なんと横浜からです
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
横浜から うちに来ていただき、品川会場まで送迎本当にありがとうございました  

今回も大地は・・・
日常 735.jpg
後ろの方に、行って横になったり【大汗】
日常 733.jpg
【ボクに構わないでくだしゃい】
日常 736.jpg
最初からこの通りふらふら
だーーーーーーーいちゃーーーーーーーーん
お隣にいた  かわいこちゃん撮りましたよ〜
小さい体に マイクロチップで隣の医療室から ものすごい鳴き声・・・雄叫び??に近い?笑っちゃいました
しかも終わってからだそうですぴかぴか(新しい)
    チップちゃんです ちえさんちの預かりちゃんです
日常 734.jpg

日常 732.jpg

日常 731.jpg

いっぱい可愛い子がいました  
おいしい差し入れもありがとうございました
運営スタッフの方 大変お疲れ様でした   お世話になりました
ありがとうございました

大地は・・・この通りで・・・赤い糸は繋がりませんでした
ゆっくり行きたく思います

帰宅後 まりんと大地でお散歩に行きました
日常 738.jpg

日常 740.jpg
まりんと一緒なら 大地はものすごく歩きます
こんなに歩いたのは初めてです
日常 739.jpg
まりんを一生懸命に追いかけてついていきますよ〜
日常 741.jpg

日常 742.jpg

日常 743.jpg

日常 737.jpg
楽しそうでした    まりんはクールに歩いていました(笑)



支援物資もありがとうございました。
大切に使わせていただきます
日常 744.jpg
旭君  チップちゃん 大地が唸っちゃってごめんね。。。
posted by まりんママ at 21:00| Comment(4) | 大地&大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

