2010年04月23日

大和君



ご報告が大変遅くなりましたが・・・
湘南でのいぬ親会で 大和にお声がかかり   私は同行できなかったので 担当の方に任せてお話を進めていただき

大和。。。いいご縁で 明日我が家を巣立ちます

日常 673.jpg

日常 679.jpg

日常 680.jpg

日常 687.jpg

日常 689.jpg

3月11日に大和と大地が我が家に来て 1ヶ月と13日です
初めての男の子の預かりっ子ちゃん  パワフルです
バトルも私の背中で 何度もタックルされて(汗)
私がいじめられてるみたい・・・(大汗)
日常 693.jpg

日常 694.jpg

横浜のおうちに行きます
天然でしぐさが笑える大和です
いい子に幸せになるんだよ

大人家族の寂しくないご家庭のようなので安心しています

また明日にお届けのご報告します。

大地も赤い糸が繋がってる家族にめぐり合うまで仮のおうちでがんばろうね
日常 675.jpg

日常 688.jpg
        
     応援してくださったみなさんありがとうございました。
posted by まりんママ at 23:56| Comment(2) | 大和「やまと」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

