2010年08月22日

失敗!!



大地にって、新しいロープのおもちゃを買ったんですが・・・
それが あだになるとは(泣)
大地は 振るんだった・・・
一人遊びも得意な大地君  でも寂しいから人がいるとこで、おもちゃで遊びます  見ていられるから安心なんですが・・・
背後で・・・渡したロープ遊びしてる〜  いい子だ〜っと思っていたら
このロープ ロープを丸く固まっていて 振る大地は・・・
見事に私の背中の骨に当たったよ〜(痛)

動画は、買ってきたその日に引張りっ子・・・
ワンコ用ベットの綿が散乱していますが気になさらずに・・・
posted by まりんママ at 14:10| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

今日で一週間 (える&亜嵐)



亜嵐。。。男の子なんだから 強くたくましく。。。なんにでも興味があるやんちゃBoy
すこし落ち着いてきた やんちゃBoy。。。大地
日常 1883.jpg

日常 1882.jpg

日常 1881.jpg

日常 1880.jpg
ボール遊びが大好き
日常 1879.jpg

まりんは23時になると おねむモードzzz
日常 1878.jpg

ケージの柵?を増やして えるのケージ外の囲いを広くしました
リードしないと 飛び越えるので・・・

大地とまりんのおトイレを移動しました   えると亜嵐来た日から
今までは娘の部屋でしたが  今は入れないのでね
日常 1876.jpg
↑にしたんですが・・・まりんは移動したここでします。

大地は戸惑い  結果 お風呂場やバスマットにしちゃいます
日常 1875.jpg
毎日 バスマットお洗濯です〜(汗)


明日は 音ちゃんのおうちに行って来ます
楽しみにしていた日です    娘も楽しみにしていましたが 誰もいないことはできないので 娘にはお留守番をしてもらいます。
5ヶ月ぶりでするんるん

あ〜~~~楽しみグッド(上向き矢印)
posted by まりんママ at 23:45| Comment(0) | 今日のワンコ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋が近づいている・・・

また 預かりっ子が増えて。。。

大地は 基本ビビリのため えるが動くと 唸ったりしてしまいます

えるはきっと遊びたいんだよ。。。

でもね・・・それ以上に まりんも大地もえるも みーんな子猫の亜嵐に夢中〜
亜嵐は男の子 まりんが異常に吠えて母性なのか・・・?

まりんに会わせてみたら においを嗅いだり舐めてあげたり
亜嵐は そんなまりんに飛び掛り

まりんは後ずさり(笑)
やんちゃで元気な亜嵐
くすりがなくなるから 病院に行かないとね

昨日の大地のお散歩
日常 1860.jpg

日常 1861.jpg
においを嗅いで・・・まだ人が来ると  じーーーとがん見目

セミがあちらこちらで 落ちています
ビビリながらも 気になる様子
日常 1862.jpg

咥えて草むらにおいていました
あそこにいたら 車につぶされちゃうもんね
優しいね  大地かわいい

えるも女の子   だから優しくしてね
一緒に仲良く遊べたら ぜったいに楽しいよ
日常 1864.jpg

夜に  秋が近づいてる気配を感じます
日常 1863.jpg

日常 1865.jpg

大地 ご家族様 募集しています
詳しくは こちらまで

えると亜嵐は、個人保護のため こちらのブログのコメントまで ご連絡ください

また 詳しくえると亜嵐のご紹介をします。
posted by まりんママ at 16:51| Comment(0) | 大地「だいち」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

